Sun. ミニにあやめ

MYGARDEN
                     
                     ふえてきました あめをよぶ青色がせいしんあんていざいの効用に




夕刻の風車
        
        つぼみがはっきり白色をよげんしているわ




        
        えもいえない野趣がだんぜんとっぷ


☆ 土、日はバスの時刻が違うのに気付かないで出かけて、昨日は失敗。
 今日はうまくできました。病院の帰りにホーマックに遠回りをして、山野草を探すつもりでしたが、思いのほか足が重くて中止。
 FONTEの地下で時間をつぶして、函館・五島軒のアップルパイを見つけてしまいました。ここは洋菓子が評判です。カレーなども。
 たっぷりのりんごの味ったらワーッ、一人で食べきるのはもったいないなあ。でもご心配なく。
それから、今日は汗ばんでフーフー言いながら帰ってきたので、麻のブラウス買っちゃった。 
☆ 久しぶりに温泉にと思って準備したら、今日は日曜日。混雑するわね、でUターン。たそがれの庭でクレマチスのチェックです。