Sat. おいしい枝豆

MY GARDEN.VEGETABLES
                     
                     よい苗がそだったのですが

                     


藤里町
                     




                     



☆ それでも森には馴染んできました。撮影会に同行して最初は怖さが先に立って、カメラどころの騒ぎではなかったのです。
 すぐに車に戻ってじーっと時間のたつのを待ちながら、あめにむかひてつきをこひ・・・とうそぶいているのでした。いまもたいして変化していないのに参加して、知らない世界に昂揚しながら、ひたりきれてはいません。
☆ 貪欲に川に浸かって三脚をたてる高橋さんは、水中木を一瞬照らす太陽光をとらえて今年の県展の奨励賞を受賞。
 同じ場所の先生の写真もいただきましたが、0,2秒の時間差勝ちです。それと知って並べて下さる先生の懐の広さを見なおしました。捨て身の指導法とお見受けします。 写真は面白さと怖さの両局面を持ち合わせます。