Sun. トリアシショウマ

藤里町
        
        春先の若芽は食べられる野草とあるが、たしかに群生していてたべるほどありました




                     
                     はーてなあんだ? お答えします・・・姥百合だって





                     
                     もりのなかに突然の滝




        
        おしりのりっぱな馬だわねえ

☆ 快晴。ゆベは水やりをスルーしたがために、今朝は罪ほろびしの散水。こんな時は鉢を増やしたことは後悔の種です。
☆ 先日寒風山で見つけた山百合の咲いた姿を見たいのだが、開花はいつかしら、気がかりです。なんとしても足をさがさなければいけないのですが、いいでしょう。
ノリさんいつもあなたはフットワーク抜群だったわねえ。っていうかドライブは楽しんだわねえ。その先に美味しいものを見つけ出す才能も飛びっきり・・・そうでした。会社のABS秋田放送がニュースソースでしたもの。恩恵をこうむりました。