Sat. 藪かんぞう

藤里町
        
        ことしは栗のほうさくがやくそくされています やまはいたるところまんかいのくり




                     
                     さんやそうの珍種はっかく 葉の姿からそうなづけられたのかもしれません




                     
                     はなのなごりにはじめてであいました





MYGARDEN
                     
                     窓のしたにやぶかんぞうが突然さいてきょうだけがあかるい1日花




             
             咲いてくれそう てっぽうゆり うまくいったわ




トクマクン
                     
             10カ月のたんじょうび ママだけが撮れる目だわ  ニューセーン  Photo by Kyoko


☆ 71歳の2日目。受け入れてこれから増えて行くしみや皺顔の老婆になるのも面白そう。れっきとしたばーばでありますし。
 トクマくん10カ月めのお誕生日だわね。スカイプ時間まで辛抱しんぼう。
☆ 腰痛に我慢できないほど苦しめられて、土曜日のことでもあるのでとうとうペインクリニックに急ぎました
 ブロック注射の後薬3種、膏薬を貰ってかえり痛みが治まるのを只今じっと待っています。