Fri. こはぜ

MYGARDEN
        
        こはぜ みのりのけはい 秋がちかいことをおもいます たっぷりとれたらジャムにブルーベリーのあじ




        
        サンパラソル ひとまわり大きくなってつぼみがふえています 白のポット苗を追加 問題は越冬です




        
        ミニトマト1本もはな まいあさ実のふくらむすがたをたんのう




雨のはな
        
        日本の花ね 梅雨をいっきにふきとばしてさわやかな気分にしてくれます

☆ 大雨注意報が出ています。性懲りもなくポット苗を買いこんで、定植は足踏み状態。サフィニア2色、超矮性ききょうホワイト、夕顔あかばな、アルケミラモリス、サンパラソル白などで、どんな風にアレンジするかアイディアはありますよ。
☆ 今日71歳。生きすぎた感があります。佳人薄命の熟語を知ったとき30は長生きだなあ、と感じました。
 いまはノリさんの話し相手が担当ですからしばらくご容赦ねがいます。