Sat.  カワラナデシコ

MYGARDEN
        
        くさむしりの手にかからずにさきました なかなか優雅なはなびらです野生種よね




        
        2ほんめのカサブランカも開花 1輪でもデラックス 2輪同時にさいては存在感がある いいかおり




                     
          小柄なカサブランカも咲く気満々球根をうめておくとそのうちさいてくるYOUKO流園芸術です




                     
                     球根つながりでグラジオラスもゆりのそばに

☆ 野生の花は飽きません。かわらなでしこもそうです。気がつくと大概は雑草扱いですからひ弱なすがたに会うのですが、今年はまだ手つかずの場所でした。
☆ 薬が切れたので城東医院にでかけました。院長先生はお休みなので、相談したかったのですがそのまま、車で花さくらまで行って、ノリさんに面会。寝入っているばかりです。