Sat.   茄子

初 夢


初夢がおくれてやってきて、アシカショウのスタンバイ



トクマコーナー
              
              従妹の3人姉妹が着込んだオーバーオールがあたらしいトクマスタイル

◎ トクマ専用のカメラを初売りで買った。コンパクトなので、バッグに入れて外出のために。さあてどんなのがとれますか。ムービーもいけるぞ。
◎ 主治医の先生からお話をうかがいました。救急車で運ばれたときは呼吸が止まり、血圧は測定できなかったと言われてびっくりしました。
 この後は薬を換えて様子見ということでしばらく入院がつづくということです。ノリさんの日々が戦いの段階かもしれません。 
◎ 病院の帰りに西武に寄ってチョコレート店を覗き、昨日からさがしていたカシミアのセーターを見つけた。毎年1枚買い足しているわけは軽くて、温かくて毛玉もそれほどではないので冬の必需品。虫も大好物で翌年は穴をかがってインナーにして、次は寝間着。とことん愛用しますのよ。