SUN. 専正池坊

いけばな展 

              
              花材万年青は上級レベル すっきり決まりました





              
              大作・意気込みがげんきをふりまいて買い物客をひきこんでいます
国民文化祭あきた2014の一連の企画として参加したいけばな展には、園児、児童を巻き込んで楽しい会場をFONTE6階に出現させています。12日まで展示中。

◎ 時たま日差しがさしてくる午前中、やっと先日買っていたそり遊びの絶好の日がやってきた。隣の公園は雪捨て場になっていて、ルイちゃんのパパが坂をつくってくれているのに合流させてもらって トクマは初体験。5歳の女の子のルイちゃんも一緒だから頼もしい。そりから落ちても泣かないで一人ですべったらしい。パパが来たらオーパス田沢湖スキー場ですべったらどんなに喜ぶかしら。