Thurs. ゆかた

トクマショウ

              
              ニューフアッションのご披露




             
              
              おんせんスタイルの巻でした taken by MaMa 子供の写真はママが1番

男鹿半島

山本山



大潟村・生態系公園

サボテンコーナー




クリスマスローズ

◎ 久しぶりの静寂。トクマ一家が11時過ぎに出発して行きました。2か月間孫との生活は長いような短いような。好天に恵まれて出歩くのは楽でした。この間の成長ぶりは驚くばかりで、額には別々にこぶを2つつくって大人を引かせてくれました。
これは帰国前の昨日のことでした。