Wed. 花びらき

門  前


ミニなんだけれども立派なバラだわ。バックは土佐みずき




              
              持越しのコンテナを定位置に運んでもらう





持越し株が元気なのはうれしい。少し経つと根張りがいいので春植え株とは大きさに差がでる。
この色合い新鮮なかんじでいいわ





庭に落ち着いた猩猩ばかま 活着してね。野にあるようにイチゲと一所





昨日の買い物ビオラにパンジー、スノーポ―ルと春いちばんの定番たち

◎ 雨。草木にとっては芽吹きの恵みの雨になりました。昨日の庭仕事は正解でした。
 明日は好天の予報です。沢山買いすぎた花苗を植えることになります。午前中は きたえる〜むでリハビリですから午後の作業になります。

◎ トクマくんが帰って3月もひと月過ぎて、子守の疲れが癒えてくれば、スカイプで毎晩会えるんだけれどもだんだん会いたくなってきた。パリに帰ったら、いよいよ遠くなってしまうから、その前に思いっきり遊びたいなあ。