Mon. 雫石・フラワー&ガーデン森の風









              
                        
      うしろはホテル森の風・ここでバイキング・この形式は楽しんだ試しがございません




最後の行程の手作り村を出るときには、南部曲り家の上にうっすらと虹。1本の赤いカーネーションをお土産に


◎ 昨日は母の日。母にちなんだ企画で女性限定の旅。岩手は高原の多い地形でうまく利用されている。全体的に高原と森のイメージでおしゃれな感じ。雪国はこの季節花の種類は限られるので、見慣れたものばかりだが、ボリュームが違います。友人は紅葉がすばらしいと言われる。
 このたびはreikoさんとご一緒。18時すぎのお早いご帰還でした。



わたしのガーデン

蔦の小屋



石楠花


              
              白の和石楠花



新参のしろい白根葵 手作り村で10本くらいの鉢に入った薄紫色のこれが2,500円でした。持ち運びに難儀しそうで通過