Tues. フラワー&ガーデン森の風


日本庭園



[
山草コーナー・クロユリ、殖えているいきおいがあります




              
              





ネモフィラ・みんながこちらをみています




             手作り村

              
              特産の鉄瓶をアッピール              





土産品のひとつ・これはご愛嬌
 
新緑の中の岩手路のバスハイクは気温も穏やかで快適でした。ガーデンは公開2年目なので、今後の成長が期待出来るかと思います。


わたしのガーデン

洋石楠花はひとあしおそい開花




泣顔、べそ顔、おこりんぼう、笑い顔など下からのぞいてみると外国の顔だわ






見間違えたけれども洋風っぽいわ






以上がにほん苧環の真がお。渋い色あいにおとなしいわたしをみるおもいがしますわ



              
              よくできているデザインでございます   
 花木と宿根草がわたしの庭のイメージ。勢いその方向で買いあさってきたたようです。プロが作った庭はいつの間にか崩れて、いまはおちついています。生家もそうだが、寺の庭が憧れで、ノリさんとの結婚のねらいのひとつでしたが、うまくはいかないものです。
 そのノリさん昨日はセンテンスでかたりかけてきてうれしい悲鳴。子供たちにもトクマくんにもこの表情を見てほしいと伝えれば、アドリアンまでが元気が出ると言ってくれます。伏していても一家のかなめに違いないのですね。