Fri 未央の柳

 
              






クジャクサボテンは沈没でもこちらはたくさんのつぼみ・越冬できてお互いうれしいね





ブルームーン第2弾




 無名のミニの蔓バラの花期の長さにうれしくなります。リビングのソファでながめられます。手前のモヤモヤはユリ。背丈をこえて邪魔。秋は移植しなくては

◎ ノリさん中通病院から細谷病院に転院しました。療養型病院ということです。はやく慣れて居ここちが良くなってほしい。これまでも転居するごとに不安になるのが気の毒でしたから。
◎ 思い出して冷蔵庫の下段にしまいっぱなしのラッキョウの瓶をとりだしてかじった。大きい粒がはごたえがあっておいしい。このところ食欲がなくて思い出した代物。どうしょうかと思いあぐねていたのだが、今年も一瓶漬けたほうがいいみたい。