Sat. いっぽんさくら

夕焼けよこい
        
        ここまではまちました わたしの小岩井どんとはれ 




協和周辺
        
        ワラビ採りのつもりなのに山吹撮り




        
        やまのなかのちいさな泉にさかさ杉がゆらゆらゆらいでる たまに熊がみずをのみにきてながめるくらいかな





                     
                     畔にしだれざくらを植えた男ってロマンチスト 出会ったらきっと恋するわ




MYGARDEN            
        
        いっせいに咲きだした勿忘草オノさんにいただいた そこらじゅうに殖えたら今度はだれかに上げる番





        
        ここで紀伊のくにと花期がならんで石楠花咲く気まんまん でもここまでがはなとこころえる

☆ 花さくらに寄って薬や介護情報をいただいて、中通病院へタクシーで走ってもらったら、2、910円のところ10円割り引いて、沢山の荷物を院内まで運んでくれました。いまでは顔なじみのドライバーです。
 ノリさんは眠り続けています。これからは午後の面会の方が病院事情から良いみたいです。新築の病院はゆったりしています。