Fri. 宿根草たち

              



              



              
宿根草はてあてもしないのに時期がくれば咲いている、そしてふえているのもあっておなじみさん、ってかんじ


              
           ブッシュのばらもすこしのてあてでさいてくるきりばなに重宝         


              
              しきおりおりがへんかにとんでみあきません             



男鹿の朝
              
              




]
おきをいくのは日本海フェリーのふね苫小牧〜敦賀をむすんで秋田港に寄港

◎ 5時ウオーキング、花に水遣り、6:30〜8:00睡眠。9:00ヘルパー来宅、11:00ノリさんお見舞い、保険の手続き。12:00ヘヤーカット。12:30一人ランチ、さかなや道場で。メニューいろいろのさかな定食。満足でした。
14:00友人と待ち合わせて県展鑑賞。18:00障子の搬入。
 すっかりくたびれて、マサユキに誕生日の電話をいれてそのままソファーで爆睡。翌日4:00ここで目覚めてブログの更新。5:00これからウオーキングです。
◎ Googleで万体仏をさがしていたら、写真の中に見たようなのが何枚かあってそうだろうなあ被写体は一緒だしと思ってみていたら、わたしの名前があってびっくり。花もでてきて意外な展開におどろきました。いつか男鹿の写真家としていろいろ発掘できたらほんもう。足腰にかかっています。