Tues. バスハイク・秋保温泉まで


駅弁を調達・たこづくし




サクランボ畑はビニールのやね 県南はサクランボの生産地   雨もまたよしのふうけいです





              
     道の駅おがち・この辺はあきた美人のでどこのひとつ 小野小町のでたところと唄われる







バスのまどから  田圃のなかに自転車置き場が屋根付きです




どこかでいつかみていたようななつかしさ


◎ 一人参加で、相部屋の1泊2日コースのバスハイク行ってきました。23人なので私は2人分のスペースでした。これが1番いい空間。
◎ 花さくらにごあいさつに出かけました。さくらんぼの卵をおみやげに。
◎ キョウコの誕生日。36歳のときのこどもです。帝王切開の兄をよそに自然分娩の赤ちゃんは、自力で頑張りました。いまもそんなママで武漢で子育てしています。なんだかんだと秋田ですごす日々もおおいのです。8月にはパリに帰るんだって。