Tues. じゃがいも

野菜到来

北あかり・だいこん・きゅうり・まめるいなどなど朝どりはありがたい
グラジオラスの束はこれもうれしい贈り物、亡父母は弟と我が家、姉宅でグラジオラスのはしご




とまとがおいしい甘酢のびんたち・・しょうが、みょうがをしのばせてちょっとたのしい
こばらがすいたらちょっとしっけい おいしいわ  


              
              タニタのインスタントみそ汁はおいしい
          秋田市内にタニタの食堂オープンするも苦戦中とか塩分量が合わないみたい 


玄関先






雨模様なのにそれほどでもない。腰をうかして水遣りを思案中

◎ 昨日からエアコン始動。快適。いまもその続き。自己管理に目覚めていますから。ご心配無用です。
◎ 月末はトクマくんに魅かれておじちゃんも帰るって。みんなが集まるのは初めてのこと。うれしいなあ。おじいちゃんは小康状態を保っていますし。パリに戻ったら遠くなってしまうから、写真を撮りまくるね。メモリー買わなくっちゃ。