Wed.  こぼれだね

ナスタチューム−2種

こぼれだねが芽をだして花が咲きだしもう1このつぼみもはっけん  うれしいなあ



              
              
              埋めましたチューリップ 枝咲きこせいはです




本庄マリーナ・釣れにつれたり






えさもやらないのに大きなメスがどんどんあがってきておいしそうさしみでもいけそう






夕陽にてらされてさおのさきに全神経をしゅうちゅうして正面の鳥海山を眺める人はいません







◎ 漬物樽は買い足しました。鉈付け用のだいこんは忘れました。これだもの。

◎ 今日のノリさんいい顔して顔色も健康色でほっとした。トクマくんのはなしが好きでした。昨夜のトクマくんはじーじだあいすきっていうのよ。しりたがるのはお互い様です。