Tues. 水族館・近似系  祝賀会

加茂

愛嬌あるわあ




親しみがわくわあ



              




              
              これにめがゆくのね



              
水族館は楽しいわ。水中は地上より面積広いんだもの、どんな世界が展開しているか、潜ってみたいといまでも思います。少女の頃八郎潟であそんでカレイの砂模様にびっくりしたものです。




◎ 昨日は米田先生の旭日単光章受賞記念祝賀会に出席させていただきました。ご夫妻のご機嫌な笑顔がみんなを幸せに包んでくれて、ありがとうございました。全国で叙勲された方々のうち、表彰式に参加した人は想像以上に少なかったそうです。その意味でもご夫婦おそろいで栄えある賞を受賞なさいましたのは、ご好運です。
 久しぶりに会う同僚や卒業生たちは懐かしい顔ぶれです。いいかいでした。(写真は了解いただきました)
睡蓮

ことし3番目です そろそろ植え替えとか施肥とかしませんと