Sat.   サッカー



こいとはっきりいえます えさやりはうしろにとんでいってしまうのでこれからだな




なかなかすじがよろしいようで  しょうらいはなんになるのかしらいろいろたのしみです



門前

せめてげんかんさきだけでも・・とセレクトしてみずやり


◎ おじちゃんがやってきて、はじめぎこちなかったが、以前東京で逢っていることをすぐに思い出して、おいたんと呼んでいる。みんなで初めての我が家はにぎやかで、子育てしていたころにもどったみたい。
 あしたはレンタカーを借りることから、いろいろ計画をはなしあっていますが、おいたんは夕方には帰ってしまいます。でもみんなでおじいちゃんのお見舞いにでかけます。