Mon.   秋田市竿灯まつり

竿灯今日から6日まで





濠のはす・・夕方は閉じ初めていました



トクマくん

遊びの天才はきょうはブーツ   いまごろ医院で予防注射・どんなことになっていますやらこんなことからばあちゃんはおりるんで留守番

◎ 昨日のノリさん覚醒していました。みんなでのお見舞いでしたが、トクマもマサユキもアドリアンもキョウ子も一人一人認識するみたいで眼差しが追いかけて、首の向きも変えようとしたりして元気を見せてくれました。明るい気持ちで別れることが出来て、マサユキの帰りの旅に花をそえてくれました。
 車があるのでキョウコたちの滞在中は気軽に出かけられるから、何度でも行きますからね。