Sat.  シュウメイギク ・ 花火大会



しろいのはやっぱりいいわ 我が家の白がきえていまはこちらでげんき、移植すべきね



              
     もんき とも呼んでいる 韓国の街路樹は見事でした夏やすみの思い出のひとつです

◎ 今日は大曲の花火大会。新作の発表の大会とうたわられていて人気が高い。全国から花火師たちが参加する。来年の花火はここの大会が傾向を握っているそです。NHKの実況放送があるのでご覧ください。
◎ 文春9月号はたちまち売り切れで諦めていたら、昨日増刷が発売されたとあるので、秋田は1日遅れだから今日買おう。又吉人気に押された模様。わたしもそう。
◎ 雨だったので車を頼んでノリさんに寄って変わらない様子に安堵。それから駅前に。

◎ エマニエル・パユら3重奏のチケットを買うのが目的なのに、トピコでは扱っていないので、上原彩子のチケットだけを買い、食事をして帰り、電話で申し込みました。reikoさんさんとご一緒でした。そう、sale中なので、Tシャツ2枚、ブラウス1枚買いました。綿の素材を素肌に着る感触がいいので、毎年買い足して、水を通して色は日焼けして・・というのが好みだから、そだてます。Tシャツは男性専科でL判。定価だったなあ。

大曲花火大会から