Wed.  小安峡  写真展

薬師神社・西国33番観音像










◎ 雨模様の霧の中のドライブでした。ソウマ先生の故郷とあって山道にも、隠れスポットにも詳しくて面白い旅でした。
 ノリさんに通ずる同行者でワサさんと仰る初めての方がご一緒で、会社時代の同僚の安否を聞くことができました。
紅葉は今年最高の絶景に巡り合うことができました。(昨日のことでした)つづく
◎ 往復バスで駅へ。そこからは歩いて踏破して北都銀行の本店の個展会場に初めて足を踏み入れました。
 途中クラスメイトのタカハシさんが戻るところにばったり。早い時間から来てくれてうれしかったわ。
次はバラさんとケイさん。ありがとう。さすがソウマ先生のデスプレイには脱帽です。こんなに美しく並べて下さって写真の品格がグンとあがったみたい。足を運んでいただくかたがたには気後れしないで済みそうです。