Fri. 青い舟



大空を漕ぎたいおとこの青い舟




全山の草生のもみじひとこいし



4枚の昭和のガラスのこりたる土間にコーヒーのむ友がある




              
              むらさきの冬にセージが香を放つ




              
              高々と雪吊りなりて明日は積む雪の深さを待つはたのしも

◎ 4週間つづいた個展が今日で終了。皆さん足を運んでくださってありがとうございました。短歌1首の条幅を含む10篇の展示にいろいろな印象を言ってくださって参考になります。電話をもらったり、ハガキだったりとなつかしい旧交もありましておたがいの元気を確かめ合いました。
 新しい友人の輪も広がって、新鮮です。2度3度訪れたという嬉しい連絡もありました。一息ついたら写真のことを考えます。ありがとうございました。