Thurs. 石油ストーブ

冬支度




              
              シゲミツ3年目腕を上げてきた 公園に下見にいったらしい



              あこがれたストーブのあるふゆのくらし
              
              コーヒーをわかして・・・と



              
              たまごをゆでて・・・と



              
              国際ダリア園で切り放題400円の分からわけてくれた

◎ 久しぶりのきたえる〜むで自転車を漕いだら両ひざにきた。初めての事。すぐにマッサージを依頼。かなり痛い。硬いですねえ、といわれている。怖い怖い。


              切り絵・獅子舞
              
 ヨネタせんせい昨夜1晩で完成させたご自慢の作品。祝賀会時の写真がみんなピンボケでとがっかりしている話にここは私の出番です。
 当日カップルの素敵な笑顔をしっかり撮っていましたので、きたえる〜むにきていただいて差し上げたらこのおみやげ。お正月用のかざりです。奥様と連れ立って個展に来ていただいたり、こんな風に気づかいしてくださって嬉しいことだらけ。先生は男鹿市のご出身です。ありがとうございます。