Sat. クリスマスコンサート

             小松クラフトスペース


              




淡雪

西洋シャクナゲにゆき つぼみがおおきくなっている




ミセバヤにもしーさーにもゆき




あおいそらに映えるにしきぎの赤い実



              
              
              ストロベリーポットのぼーやにゆき


◎ ランチの後にフルートとバイオリンのコンサートを楽しみました。小1時間の演奏を洋品雑貨が並ぶ2階で膝を突き合わせて聞くような音楽が、それも知っている曲ばかりを選んでくれて親しみのあるものでした。
 パリの街では教会を主にいろんな場所で、学生をはじめいろんなプレイヤーが小さな演奏会をを開くそうです。夕飯を終えてから集まってくる聴衆はひと時楽しんで、いくばくかのお金を置いて帰ってゆくのだそうでこんな時間で1日を締めくくれたら豊かな気分でしょうね。
 小松さんでは今後もコンサートを続けてゆく方向を言っていました。駅前に音楽のスポットが定着したらうれしいですね。
 さそって同行した友人は家に帰って余韻を楽しむべくCDでバイオリンを聞いていて、電話の向こうから聞こえてきました。そうなのよね。