Thurs.  けやき


              
              もうゆきのようなはなばかり



              
              みきまでゆきのようなしろさ





みせばやもさいごののこりいろ


◎ 快晴なり。今年最後の高気圧のプレゼント。送迎車の客となって同乗者と話が弾む。今年最後のきたえる〜むのリハビリに励みました。

◎ 今朝は6時前に起床。コンビニで由紀ちゃんの写真をプリントしたらわれながら明るい笑顔が撮れている。電話をしてランチをしながら手渡す魂胆。土曜日の約束です。
10年前同級生たちは私の写した写真を喜ばなかった。最近はお金を出すから…と所望する。それは笑顔を引き出すテクニックが身に着いたからかもしれません。