Thurs.  白梅


◎ ぼたんゆきが降る景色を褒めながら音楽のイマイ先生は今年90歳。うえみればむしっこ・・・と歌をご披露なさる。今年初めてのきたえる〜むに向かって市内をドライブ。みんな笑顔で年を重ねていらっしゃる。
 すると奥さん、グランドゴルフクラブでご一緒だったササキさんのご主人の訃報を仰る。たしか彼は70代前半なはず。穏やかな方でよく声をかけてくれたリーダーでした。
 夕方シゲミツがトシコさんの手術が無事済んだことを電話で言う。一安心。


              新着メール
              
              かぞくぐるみのこうりゅうはたがいのけいけんをゆたかにします
              私たち兄弟は子づれでいとこたちを兄弟のように一緒にそだてました              







バレンシアの水族館をたのしんだ?トクマくん 男鹿にもいったね じいじもばあばもすきですよ水族館マンタ、ジンベイザメはすごいね クラゲ水族館も