Sun.  ガーベラ


発見! しおれたガーベラを切り戻し50度の温水に5分間つければ再生、長持ち!




タジン鍋

主食のイモ類を・・じゃがいも、長芋かんたん、うまい リンゴとブロッコリーもつけあわせに






次はあまっているやさいを無駄にしたくないのでしいたけも投入





3回目はのこりぜんぶを入れまして  これらでシチューをにこんだら一味違うはず 




            
            自慢のストーブで遊んでいると退屈しません

◎ しばらくは雪の予報で撮影会に参加する人はいないので閉じこもりっきり。でも構わない。食材がたっぷりあって、ぬくぬくと暖房は役割果たしてくれるし、掃除は行き届いて、除雪もわたしの手を煩わすこともないので万事うまくいっている。