Tues.  ゆでたまご

ストーブ

ゆでたまごは自在に硬さを選べます これがおでんだねに移行します




室咲きといいますか 椿が風や雪にいたぶられないで一足早くきれいに咲いてうれしいわ




              
              愛嬌ものだわ  ゆきは芸術家なのよねえ


◎ 姪の夫の訃報が入って驚いた。辣腕のトップセールスマンだったが、3・11の地震でダメージをうけて体調を崩してから再起がないまま逝ってしまったカウントされない被害者のひとりです。
 大学生と高校生を抱えて40代のハハはこれからが正念場を迎えます。運命に翻弄される若い人たちの悲運を恨むばかりです。合掌