Fri.   春の大雪
















          
  

                        
              Nikon COOLPIXで撮ったがピンボケですこれは視力だな



              
              下旬になって雪景色とは。会う人ごとに驚きのご挨拶です


◎ 退院後のトシコさんのお見舞いに。昨日じっくり煮込んだぶり大根とドライフルーツ・ヨーグルトをおそろいに。
お昼用ににぎり寿司を買う。ひと月もしたら山の空気を吸いに行けるといいね。
◎ 帰途山野草を買いに駅前方面に。ショウジョウバカマを買う。可愛らしいピンクのつぼみをつけて春をアッピール。去年も買っていたはずが、行方不明。このあたりの里山にはざらに見かけたものですが、いまは山に入らないですもの。たまに白いのにも出会ったものです。