Thurs.  ミモザ

秋田港
              
              セリオン展望台




温室 ミモザの黄色は透明感が特徴でフランスの5月の野中はこのいろがあふれていました





ピンとはずれがかなしいわ



秋田県発地産品

ふくたちとえご・酢味噌でいただくのがはるの味



              
              エゴ・海草でつくられる・・県外からのシェフの食材探訪で選ばれた
              スーパーで普通にならべられて、いろんな製造元がある




              
              色艶が食欲をそそります
         こんな姿・・健康食として重宝 県外に出た人は戻るとお土産に買って帰る



メモリーカードから

トクマくんもうすぐ1歳のころ・・このママがこの年ごろのそのママに似ているように思うので出品

◎ きたえる〜むでリハビリ。皆勤賞をめざして今日もでかけました。しかし血圧測定で数値がたかすぎました。けさ6時にベッドに入って睡眠不足なのでしかたがないのです。ストレッチをしているうちに安定したので一通りこなしました。いつものメンバーにあえるのも楽しみです。
 ここのスタッフは全員女性です。送迎の車の運転からストレッチのリード、マッサージ、各種機械の利用など細かに目くばりをしてくれていますので、安心。一方半数いる男性グンは毎回お元気に通ってこられる原動力かもしれませんね。