Mon.  漁眼レンズ 

原生林をかぬける













              
              あめあがりのたそがれの古城苑 玄関前の通り            




              
              魚眼レンズにしてみたら
 

             
              
              



◎ きたえる〜むで3月の皆勤賞の認定表をもらいました。下半身のリハビリに励んで行動半径を広げたい。たとえばかつて訪れたことのあるどこそこの一本桜の撮影に。
 きたえる〜むのメンバーは80代の人が大半です。これから始まる桜の元にお誘いしたいと思いますが、なかなか外出は大変そうに見受けられます。という私もどなたかのサポートあってのことなのです。
 しかし在宅生活がかなってリハビリに励むことができる80歳代は見事な人生です。健康寿命を延ばす人たちは身近にいる達人。


うどん

もう晩ご飯だわ さあてなににしようかな? ありました いただきもののなべやきうどん 





そこでトッピングには納豆  ひきわり(きざんだもの) それにべにしょうがもいれて