Sun.  野焼き


雪解けの田園のはるかに野火のけむり




船溜まりの小屋のタールの塗装にあじがある





やっかいながら引き込まれて朝な夕なのぞいています 基本宿根草の芽出しに会う瞬間がたのしい


◎ あ〜あ面白かった。真夜中2時パリシャンぜりーゼ通りの黄昏時をドライブしました。トクマくんやママと一緒にアドリアンの運転で。ワイパーが働いて雨と知れました。見たことのある通りの有名なファッションビルをガイドしてもらい、オペラハウスあたりも。
 時差7時間なのでおかしなことになりましたが、スカイプで同時体験は新鮮です。次回は南仏、モナコ方面をリクエスト。というよりひとりでとんでゆきたいなあ。



テスト写真

こぼれだねから3年目、1株だけ咲きました のこり6株もプランターにあってこれから養生し 以後は3カ年計画で











河津桜・・わたしのところは花芽ありませんがもらっていった弟のところの枝を切ってもらって室咲きに




スカイプから
              
           なかなかお相手してくれない とらばーゆ(おしごとちゅう)だって



              
              しゅんかんえいぞうだが本人からの希望のスカイプでした