Fri.  椿第3弾



遅めの八重椿 朱色・娼婦の匂いがするあやしさ




これがいちばん好きな桃色八重椿です 職場の一枝を挿したら成功 在職中のことでした




              
              ももいろつながりですきなしゃくなげ




このもりもり感が毎日の楽しみ アネモネとこぼれだねからのナスタチューム2種のプランター いつ移植するんだろう?ここで失敗するのが私の技



鶴岡公園








◎ やっとハガキを書きました。早めの賀状とお断りして。ノリさんの発病以来年賀状を書けなくなって10年目。しかしそれでも送り続けて下さる人がいるもので、半年遅れで書いたり書かなかったりの年月で。だから今年は来年用の早めの賀状になりました。皆さんの顔が見えるようでサプライズの年賀状。