Thurs.  真夏日・新幹線


千秋公園濠の水 3日突然27度Cでした



山桜の野生の品性ある魅力はたまらない



路傍に野仏のいのり



雨の中のイカリソウ



房咲きチューリップ



モクレンが花をふやした 庭師は松の木の下でじゃまなので切ってゆく



こどもの日・新幹線あきたこまちはやぶさ

スカイプの小道具でみせびらかしている 送るのはややこしくって

◎ ノリさん覚醒してパリに行くことに前向き、チャーター便なら可能かしらね。
 帰り駅前で買い物。教え子のお孫さんにあってクッキーをプレゼント。お隣のカホちゃんにクッキーとチーズケーキ。比内地鶏の卵使用で濃厚な味わいを。
 トクマくんには新幹線。たのしい買い物の日でした。もうすぐ生まれる赤ちゃん、トクマ君、大人の寿司用に送金。