Mon. きょうだい

ふたり
自然におせわ役をかってでるもんですね えらい!!  フランスではお兄ちゃんと呼んだりしないのは、ひとりはひとりでそんちょうするのだそうで兄弟に年齢による上下の意識はもたないみたい





GARDEN

朝の輝きはきれい






こぼれ種から生えたナスタチュームが咲きました 濃い緑の葉色が濃い赤色です





十和田湖

奥入瀬





ブナ林

◎ きたえる〜むに3月、4月、5月と3か月間の皆勤をはたしました。近頃は生活習慣を見直し中ですから、こんなところも基本です。
 雨の予報が晴れマークに代わって今日も晴れ。お客さんはイングリッシュガーデンみたいね、と見てきたようにおっしゃる。
 草花とバラが競演して朝日の中でうつくしい。