Tues. まごふたり

おとこのこ

めをあけたらノリさんの赤ちゃんのときのしゃしんとそっくりで驚きました けんぞうくん




こうきしんのかたまりはとくまくん キラキラしためがみりょくだわ




              薔薇
              
              イングリッシュローズ




              
              アンジェラの蔓具合はいまさかりご近所さんのアーチです





パイプオルガン

              
              鈴木圭子オルガン・チェンバロの調べ




アトリオンで1時間の演奏会 気楽に楽しめる音楽会はわたしにはちょうどいい
モーツアルトアレグロとアンダンテヘ短調」ほか
                     

◎ 今日は順調にすべてがはかどりました。コンビニで写真をプリントしたのは朝7時。ノリさんに似たケンゾウくんを見せたいため。タカハタさんの庭仕事に注文を出してチューリップを掘りあげて、野菜のための土づくりをしてもらって午前中は終わり。
 午後はノリさんへ。孫たちの写真を見ながらたくさんのおしゃべり。その後アトリオンでオルガンを聴く。
 そしてFONTEに戻りATMで記帳し、いつものお店で夏用のパンツを選ぶ。ジョワイユはエトワール海渡のブランド。昔着慣れていたのだが、数年前に再会。
 流れで100均で消石灰と夏用の靴下を買う。帰りのバスでは豪雨に打たれて怖かった。