Tues.  ほたる

              ほたる&ほたるぶくろ
              
           ヨネタ先生季節にさきがけてほたるの切り絵をとどけてくださいました




              MY GARDEN
              
              垣根の下には白いほたるぶくろ 






あれっ隠れて咲いたスイレン 今年は葉も大きくてつぼみも複数かくれている





プチロタスジョイ シルエットがおもしろいので逆光ばかり




門のうえでなつすがた 雪の下で冬はすごすのあります 黒く縮こまって




新着メールからふたり

メカの道にはいりこむのかな じいじいやパパみたいに



そっくり賞 ノリさんのあかちゃんじだいによくぞ似ました 口元の表情は今のじいじでもあるのね

◎ タカハタさん朝から松の剪定に取り組んでくれました。このあとは夏木立の手入れが待っています。