Wed.  寒風山


              
              花園出現といってもキンケイ菊で外来種 









ふたり

ちっちゃなノリさん きょうのじいじふたりにあいたいんですって




ひゃくめんそうその2 ボンジュールばあばなんていうのにメロメロ

◎ 寒風山へのドライブ。たぶん朝には雲海ではなかったかと思われるような霧に包まれていた。見晴らしは中途半端で、海岸線はうすぼんやり。秋田市に帰ってみると快晴です。
 ノリさんは元気がなかったのに、孫の話にはうなづいています。突然やってきたイケダさんまでケンゾウくんのノリさん似には感動していた。そんな彼女も8月にはばあばになるんだわ。教え子がね。うれしい報告です。