Fri. しろい桔梗

秋ですか 七草ですよね



              
        おいらんそうだって 真夏日のなかですずやか 美人はこうでなくっちゃ





色づいてきたブラックベリー でもジャムにもしないでこのままおわるご近所さん 観賞用ってわけ

◎ 8月は休んで、9月24日(土)の津軽三味線300人大合奏の日帰りツアーを申し込みました。この暑いのにエアコンのことでバトル中のところに電話をしていまいました。このバスツアーのお伺いです。
  ひとには思いつかない事情があるもんですね。あ〜暑い。予約番号1600−193−921、
 夜の電話でK子さん、A子さんも参加することになりました。総勢4人、田んぼアートのご一行様です。あ〜楽しみ。

              新着メール・ケンゾーくん
              
         くちびるはふらんすごの発音のかたちみたい ばあばにはあきたべんでね