Sat. ヤマユリ

寒風山・呼応するやまびこ

やっほ〜やっほ〜やっほ〜



戸賀湾

81歳・現役の漁師さん かくしゃくとしてなかなかの海の男ぶり




手ばかり 6キログラムを正確にとりわけるプロだわあ



6キログラム弟と分けて頂きました 3,000円




夏祭り・すいかわり





              内祝い
              
              賢双 カミーユっていい名前ね 文字でみるとなかなかおしゃれ

◎ メロン、ヤマユリ、サザエ狙いで、寒風山、戸賀湾の男鹿方面へ。

◎ フランス発お米の宅急便???なるほど。ケンゾウくんの誕生時の3250g。抱っこしてみてください、だって。重い。

◎ 隣の公園で夏祭り。子供の多さにびっくり。帰省のお孫さんたちも混じっていそう。来年はトクマくん、ケンゾウくんも参加しましょ。
 すいかわりが大人も巻き込んで大にぎわい。やってみたかったなあ。
 日ごろめったに合わない町内の方々とご挨拶を交わす貴重な夏祭り。互いに無事を確認しあってカンパーイってわけにいかないのが下戸の悲しさ。でもみなさん笑顔で喜び合うってうれしいね。スタッフの方々に感謝です。