Wed. 夕あかね

明日の天気を予告するあかね空




戸賀のかもめ



岩木山

いつかきっと登りたい 裾野にはりんご園がひろがっている



裳裾の柔らかさは鉈の刃の跡というけれど独特の線がうつくしい




              
              寒風山



              
              庭



              
              ご近所さん


◎ 自動車の免許証を返納に行ってきました。すると運転経歴証明書を発行してもらいました。身分証明書に利用できるらしい。

◎ ノリさん少し元気が無かったみたい。先日マサユキが見舞ったときははっきりしていたものの、心配です。明日歯科医の診断がある予定。

◎ 今日から竿灯まつり。4日間つづきます。

◎ 北朝鮮弾道ミサイル秋田県沖に落下したニュースを免許センターで知りました。

◎ 昨日届いた郡山の義妹たちからの桃。頂きました。あ〜甘い。仏間に香りが広がって幸せな気分。。義父母たちも頂いたかな。