Thurs.  男鹿はふるさと

暁の干拓

用水路が朝明けに包まれて流れていく



              新着メール・パリまでの途中で
              
           ここでであったばかりのともだちどうし ふたりのえがおは何マンユーロ



              
              メリーゴーランドでこどもは天使になるこの笑顔
           


出会いました

富山の押しずしは名物の ますのすし



              



              出会いました
              
麻 イタリー製生地日本縫製 スカーフはエトワール海渡で懐かしいブランド 今年は麻を買いましたね





              
              ryoko kikuchi デザインのおもしろさで  


              
Tシャツに和柄かしら 生地の上に描いた柄に別布を縫い合わせて手が込んでいる 着心地が良さそうで


◎ 久しぶりのきたえる〜むで午前中鍛える。午後は一休みの後にバスで駅前にでる。
 事務処理を片付けてから、西武デパートでであったのは、お久しぶりのますずし。この頃は押しずしを買う。食べきれなくても次の日まで大丈夫ですから。それにますのすし、これにはいくつかの旅が詰まっていますし。

◎ FONTEに戻って、行き付けのお店に寄ると夏ものを買いました。SALEに出会いましたから。このシーズン中にしっかり着ますよ。

◎ パリの自宅にたどり着いて、早速役所に出かけて並んでいる様子が写っていた。要領の悪さったらないお国ぶり。