Mon.   男鹿はふるさと

寒風山


             



              




              




GAO・水族館





◎ 3月から8月まで つまり半年間きたえる〜むを皆勤しました。
 帰りは医院のところで降ろしてもらい、薬店により、郵便局で用事を済ませて帰宅。忙しい時間を過ごして、午後は駅前に。
 気に入ったTシャツを包んでもらったらあらっ思いのほか高価。着心地がよくって、フイットしてスタイルよく見えるんだもの裏技があったのね。まっいいか。
 そして山形県産のニットが目に入りました。これは細い糸に特徴があるということで、オバマ夫人のミシェルさんが就任式できたことで注目されました。ベストは利用価値がありそうなので、これからのシーズンに便利かと思ってGET.、
 
新着メール・男系一家

3歳を目前にしたトクマくんの自我の芽生えはめざましく、これが将来二人の青年が物言うようになったらすごそう