Fri.  男鹿はふるさと





小豆岩



はなウオッチング・菊




              

◎ 裏庭の整理をやってもらって少し安どしました。いつのまにか伸びてしまった槿の木々は困りもの。こぼれ種でふえるのも手に負えなくなって。時々やってくれるタカハタさんには助けられます。次回は20日です。

◎ 夕方6時過ぎのバスでウオーキングシューズを買いに出かけました。あすのグラウンドゴルフ用に。取りあえず選んで折り返しのバスで帰りました。明日の日程がこなせたら自信になるでしょう。


              新着メール・おはしづかい
              
       トクマくんのアイデンテティにはおはしがはいってくるのですか こうきしんだね