Sat. 太平山・仁別グランドゴルフ場



芝も枯草いろに







これからはこのスタイルのお弁当が最高・仲間もね 去年の猫の親子はどうしたかしら



              
              いろづきはじめたナナカマド





こちらも早い色づきのかつらの木




山の百日紅はいまが盛り




温泉ザ・ブーン  展望風呂からみはらしよし


◎ ようやく秋冷の心地よいころ町内の秋のレクリェーションが仁別で実施されて、呼び合って参加しました。手術以後はじめてのコースに出たところで、サングラスがこぼれて、メガネなしでプレー。とすぐにホールインワン
 スコアも上じょうで面目躍如。
 お座敷に移動してお弁当をいただき、カラオケに興じてお酒にもようてみなさん大はしゃぎ。わたしは温泉に入っていい気分でした。皆さん親睦を深め、長生きを喜び合い、町内まで送り届けてもらって、またねえと言ってお別れです。
 サガさんの奥さん、差し入れのお漬物2種手作りのお味がおいしかったわ。茄子づけ、みずと茗荷の合わせ方はなかなか妙。こんどは私もご披露しましょ。
◎ 昨日買ったばかりのウォーキングシューズ、今朝は足慣らしで町内を一回りして出かけたが、これが結構履き心地がよろし。それでももう1足いいのが欲しいわ。明日はこれとサングラスを探すことになりそう。
 そして調子づいたイトウさんやサガさんを誘ってグランドゴルフの再開です。