Sun. シーサー

阿吽






塗料がなくなり素地がでて美しい 年月が経ました沖縄から移住してから




]
収穫はまだです このくらいが甘味がのっています でも気乗りしませんの



紫紺のボタン

鉢ごと買いましたが咲けば手柄はわたしのもの








              


◎ 遠野の撮影会は成立しませんでした。だから裏撮影会を企画中だって。信じられませ〜ん。オモテが流れてウラでショウブだなんてありえな〜い。相手にしないでおこ。(ぐれたこうき高齢者)
 そこで紅葉園に。途中補陀寺は外せません。今年本当の紅葉を堪能しました。その車を待つ間我が家をねらいました。本場物は明日ご披露いたします。