Wed. コンダクター 秋田ものがたり

              新着メール
              
ねつえんです モーツアルトのさいらいです オケをふるときはおなかはどうにかしてください




どこでしったか パパそっくりのひょうじょうをするもんだわ




ねがえりはいまではおてのものです でも逆はまだです おっとママの奇声が聞こえます、あれあれ、戻りました




じんせいつかれました、っていいたいみたいね、ちょっとはやくない じつはねむいだけなんです               




補陀寺・秋田県最古の曹洞宗の寺創建660年












               


◎ 秋田市に初雪。いよいよ来るべきものが来ました。するとせかされる気分でこはぜの黒く熟した実を収穫。ストーブ料理の始まりです。昼寝を終えたら取り組むながれです。
◎ トランプ当選確実。人々は見慣れた安寧よりは、未知なればこそ、希望も危険も盛り込む籠を選ぶもの。これが新しいエネルギーになって創成につながり、革命につながる。大衆の血が騒ぐのだとおもいます。