Tues. シクラメンの待避

              
             室内に避寒して外の雪を眺めるとあ〜きれいでもつめたそう






ほんのり色が上がってきてやさしい気分にさそってくれます






VINIの特技は水道水を直にのめるんです 横顔が魅力なのはフランスの形成みたい

◎ 昨日に続いてときどき青い空が表れて日向は雪解けがはじまっています。気温も上昇しています。うれしいわ。
蝋梅の写真をみると香りをほめている記事が目につきます。欲しいな。


新着メール

ブロードキャスターだったじいじの現役時代に似てきたね じいじはトクマくんにあいたいんだって どんなにかよろこんでかわいがるかしら この写真をプリントしておみやげにするね

◎ 冷凍庫から発見! 蕗の薹と味噌を合わせたのがタッパーにたっぷり入って出てきました。1匙すくって熱湯をさすと味噌汁の出来上がり。一足早く春をあじわいました。水蕗は灰汁がすくないので今年も忘れないで摘みましょう。